金曜日といえば? | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



もう、おわかりですね?




もちろんですよね?







金曜日といえばーーーーー?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







rakugaki:01










ださかっこいい?これ。(笑)







本日は出演しませんが、ロック兄弟、おーんもしろいので見てね目






photo:01









今日のSPECIALはCharaさんとThe BAWDIESですバナナドキドキドキドキ




そして私も観にいきました!
代々木公園で行われたフジファブリックさんのフリーライブの模様が放送されますよ~アップ




た!の!し!み!






最近の私のヘビロテソングはエイプリル!








photo:02









26時30分START!!!!!









iPhoneからの投稿