服考えるのってたのしい | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



今日の気分はこんな感じラブラブ





言葉ではなんとも言えないのでコーデで表現ラブラブ!ラブラブ!






お天気だし~
屋外イベントだし~
大好きなアーティストさんだし~
日曜日だし~
お昼間だし~




っていうかね、
お昼間って言うと友達みーんなにバカにされるの。


言わないだろ。
つって。(笑)







でもあたしは小さいころからそう言ってきた!!!!!!!!!!





言うよね?(笑)




このくだりで何回ディスられ、いじられたか。(笑)









言う人募集中。音譜














って大事なコーデのっけてないじゃん!!!!!!(笑)








photo:01











photo:02









iPhoneからの投稿