最近のGET!!!! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



おっはよー!




お天気いいねぇクラッカー




そんな今日は赤レンガでやるtvkのイベントに遊びに行きまーすニコニコラブラブ




た!の!し!み!





野外でございます。



それだけでテンションが上がるというのに…



ユニコーンさん、真心ブラザーズさん、フジファブリックさん、そして南流石さんが出演者されるというもう、私にとってはウハウハしてしまうステージ恋の矢






みなさん、本当に尊敬しています★


















ではそんなところで最近の手に入れたアイテム。








photo:01










これは巷で噂のビューティフルモンスターが紹介してくれたホットウォーター音譜





あたし足とか冷えやすいからさ、これを塗ってマッサージして寝るとぽかぽかなんだよ\(//∇//)\




女の子はそういう子多いだろうしおすすめですよ目








photo:02







こちらは私がもう、いっつも靴をかってるR&Eドキドキドキドキドキドキ
そこのフラットシューズ!




かわいすぎ~。



ヒールも大好きなんだけどフラットシューズも最近ハマってるんだよねアップ





すごーくキマってるコーデにフラットシューズだといい抜け感がでて、フォーマル感がちょうどよくなったり、カジュアルになったりするから宝石赤





そんなとこー♡






さぁ!
横浜へ行く準備。(笑)







iPhoneからの投稿