思ってたより書きたい事がありすぎて長くなってしまった(゚д゚)
それだけ充実した一日だったって事ねー♪(´∇`*) *̥₊˚‧

休憩の合間に、机に置いてあったうさこさんの本が気になってたので、
その本って今買うことは出来ますか?
って聞いたんだけど、
販売用じゃないけど、いいよーって言ってくださった!やさしー *̥₊˚‧( ;  ; ) *̥₊˚‧
しかも図々しくサインもお願いしました(*´꒳`*)♡(笑)


うほほーぃ♪(*´∇`*) *̥₊˚‧
大切に読もう(*´꒳`*) *̥₊˚‧

セミナーも終盤あたり、
セルフイメージの書き換えのワークで、
どうしても書き換えられないセルフイメージがあって、
あきはさんにヘルプミ-したの。・゜・(ノД`)・゜・。

書き換えれなかったセルフイメージは、

・太れない体質だしー
・色黒で肌が汚いしー

のこの2つ!

しかも、ポロポロポロポロ涙が出てきて、自分でもビックリ!(゚д゚)
特に、太れない体質だしーを書き換えるのに苦戦(´ ^ `)

あんだけほっそりがわたしの魅力なんだーってブログで書いといて、全然書き換えれてなかったwなかなか根深い。。。

あきはさんに助けてもらって、

太れない体質だしー
どうせわたしはそのままでいいしー

色黒で肌が汚いしー
どうせわたしはセクシーでモテモテなジャスミンだしー

ジャスミンて発想は全然出てこなかった。。。!
さすがプロ! *̥₊˚‧(*´꒳`*) *̥₊˚‧

痩せている自分と肌が色黒な自分に×をつけているので、
「スタイルいいねー」→ただ痩せてるだけやしな。。。(言われて嬉しい気持ちもあるんだけど)
「色が白いですねー(ホントたまーにたまーに言われる)」→絶対そんな事ないよ(;;・・;;)気のせいだよ目の錯覚だよ(;;・・;;)

今回で大分、根深い悩みが浮き彫りになった感じで(´ω`*)
これからも、長ーいお付き合いになりそうだー( ; ω ; )
ひとつひとつ少しずつ、自分の中のセルフイメージと、仲良くなっていくのだ!(`・ω・´) *̥₊˚‧

そして最後の方で、
部屋を暗くして、目をつぶって、
全てが満たされているとしたらあなたはどんな風に暮らしていますかーってワークがあったんだけど、(うさこさんの声がとっても落ち着いていて、リラックスして、癒されたのー(*´꒳`*)♡)

ハワイで雑貨屋さんで働いていたよーヽ(・▽・)ノ *̥₊˚‧
日焼けはイヤなんだけどねー(笑)

そーかそーか、かわいいものに囲まれたお仕事がしたいのかー(・・)♡

新しい自分発見ーーー♪٩(ˊᗜˋ*)و


最後に、一緒にお写真撮ってもらったよー♪٩(ˊᗜˋ*)و
ネットで顔出すの危険で怖いー(実際危険だと思うけど)って思って、あきはさんにはいっつも顔隠してもらってたんだけど、京都③で書いたネットストーカーには、顔も見せてないのに付きまとわれたしな(・ω・)顔出しても出さなくても一緒かな(笑)
ピンはまだセルフイメージが邪魔して怖いけど、集合写真ならいける気がするーヽ(・▽・)ノ(笑)

汗いっぱいかいたので顔とけてます_(┐「ε:)_(元からか(笑))


新しい自分を発見してみたい人は、ぜひぜひうさこさんの初級セミナーを受けてみて(*´꒳`*)♡ *̥₊˚‧

ワクワクする自分に、会えるかも♡


おわり♡
 ∩_∩
(・ω・)