13日の夕方は、あきはさんのお話会(*´꒳`*)♡



そしてなんとなんと、13日はわたしの誕生日なんですー♪(*´∇`*)
なんというベストなタイミング♪

もう、ネット上で年齢だけで変な人が寄ってくる歳でもないんで言っちゃいますが、32歳になりましたー(´∇`*) *̥₊˚‧(変な人が寄って来た話は後述(・ω・))

集まった方々は、美人でかわいくって。
かわいい女の子大好きなタナカはホクホク♪∩(*´꒳`*)∩ *̥₊˚‧

しかーし!
連日の寝不足&鞍馬・貴船の疲れで頭痛と眠気で結構頭がもうろうとしていて。。。
しかもホテルのアメニティ使ってたので、水分油分取られすぎてお肌がカッサカサ。。。゚。゚(ノД`)゚。゚
かなりコンディションは悪め( ;  ; )
お話会中、頭がボーッとして聞いてなかったことが多々(TT)
申し訳ない上にもったいなーい!(>_<)

(この日の夜も、疲れてるハズなのに0時過ぎにやっと就寝。。。どうやら交感神経が吹っ切れると帰って来なくなるタイプのようです( ; ▽ ; ))

タナカは以前、お客さんに連絡先を渡された事が数回あって、
でも、歳が一回り以上うえなんですー!
同年代にモテないんですー!
って言ったら、

あきはさんが、

「それはミカンちゃんの魅力が伝わりきってないのかもねー
同年代だとかまえちゃうのかもねー」

目からウロコ(゚д゚)

た、確かにそうかも。。。!

同年代の独身の人とか、仲良くなりすぎて好きになられたら困るから(←どんな上から目線の勘違いだw)ちょっと距離置いて、その人にいざ彼女が出来ると、安心して接せられるー(*´∇`*)

あと、縁結びの神様周りまくって来ましたーってゆったら、

「どんな人がいいのー?」
って聞かれたので、

・(いい意味で)変な人
・(悪い意味で)変な人から守ってくれる人

「型破りな人が好きなのねー
ミカンちゃんを好きな人なら、守ってくれるよー *̥₊˚‧」

。。。!

わたし、昔ネットストーカーに遭った事があって、(因みにリアルストーカーにも遭った事があります;;)その時助けてくれたのが、京都②でも登場した霊感のある元カレなんですー(*´∇`*) *̥₊˚‧

そんな感じで、変な人から好かれやすい様なので、危険から守ってくれる人がいいのですー♪∩(*´꒳`*)∩

(因みにリアルストーカー(元カレの上司)の時は、守ってくれず逆に危険に晒されました(´P`)(笑))

お話会終わった直後は、楽しかったけど体力的な疲労感の方が強くって、しんど。。。ってなってたんですが、体が回復して来てから後からジワジワ楽しかったなー♪って気持ちが溢れてくる♪(*´∇`*) *̥₊˚‧

次はホテルのラウンジでのお話会に参加したいなー♪(*´∇`*) *̥₊˚‧

あ!そうそう!
お話会で、ブログをフォローさせていただいてるtakaみゃんにお会いして、お写真よりもとってもとーってもかわいかったのー♪(´∇`*) *̥₊˚‧
takaみゃんにもあきはさんにも癒されるー♪(*´꒳`*)


次の日は、大阪に行ったんだけど三連休の中日だから人がすごくって(×д×)
あきはさんに教えてもらった阪急百貨店のハワイフェアに行って来た♡
ロコモコ丼食べたいなーと思ってウロウロしてたら(残念ながらなかったんだけど)
カレーの良い香りが(*´∇`*) *̥₊˚‧

香りに誘われてカフェに立ち寄ってみたら、なんと、ハワイアンパンケーキがっ!
南国のフルーツおいしかったー(>ω<)♡


そしてそして、お話会であきはさんにハワイのお土産頂いてしまったー♪(*´∇`*) *̥₊˚‧


スヌーピーの缶バッジと、絵葉書と、あきはさんが販売しているお化粧品♪(*´꒳`*)

なんと!この絵葉書、あきはさんが撮影した物なんだって!プロかと思ったーーー!

いつもいつもありがとうございます♪(´∇`*) *̥₊˚‧

まだ書いてない事があるので、また気が向いたら追記ブログあげますー∩(・ω・)∩

因みにだけど13日は、12.6km歩いてた。。。前日より歩いとるやん(´P`)(笑)



明日はうさこさんの初級セミナーだ♪(*´꒳`*) *̥₊˚‧
またあきはさんに会えて嬉しいなー♪(´∇`*)