Sweet Memories 歌いました♪ | JAZZシンガー/英語発音スペシャリスト田中真由美オフィシャルブログ

Sweet Memories 歌いました♪

 

 

こんにちはドキドキ

 

 

YouTubeに

 

松田聖子さんのSweet Memoriesをアップしましたうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだった昔の恋人との再会。

 

でもこれ以上傷つきたくないので

 

「キスはしないで。私たちはもう昔のようにはなれないから」

 

甘く切ない恋の記憶とともに歌いました。

 

 

よかったら聴いてくださいね音譜

 

 

ギター:皆川太一さん

ヴィブラフォン:山本玲子さん

 

 

山本玲子さんは、ギターの皆川太一さんと同じくボストンのバークリー音楽大学出身。

Professional Music専攻を首席で卒業されて

ジャズ・ヴィブラフォン奏者として活躍されています音譜

 

 

 

 

そして、来月12月13日(水)のクリスマスライブも決定しました🎄プレゼント

 

 

 

 

メンバーは、Sweet Memoriesでも共演頂いた名ギタリスト皆川太一さん、

美人ヴァイオリニスト木下麻里さん、

 

そして、今回初共演となるピアノは竹内大輔さん音譜

 

竹内さんはジャズバンドTRI4TH(トライフォース)のメンバーとして

国内外で活躍されている素晴らしいピアニストで

 

ブルーノート東京などで公演されています。

 

竹内さんのピアノ↓at BLUE NOTE TOKYO

 

 

12月13日の会場は、前回に続き神楽坂グリーです。

 

前回のライブ写真です↓お越し下さった皆様、本当に有難うございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

今年最後のライブとなります。

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love,

 

 

Mayumi