愛をこめて | JAZZシンガー/英語発音スペシャリスト田中真由美オフィシャルブログ

愛をこめて

 

こんにちはうさちゃんにっこりハート

 

 

今日は、素敵な音楽家の方と打合せをさせて頂き、

 

来年へ向けて、ライブやNEWアルバムのレコーディングについて

 

様々な光の道筋が見えてきましたひかり

 

 

以前、ご病気の方から

 

私のアルバムを聴くと「感覚を失った部分を呼び戻してくれて、痛みが緩和される」

 

と言っていただき、

 

その有難いお言葉は心の奥深くに突き刺さりました。

 

 

なぜ私は歌を歌っているのか、

 

歌いたいのか、

 

そうだ、私はそのような方に寄り添える歌をもっと歌っていきたいのだと、

 

改めて認識できたのです。

 

 

痛みのある方に少しでも癒しとなり、

 

元気になって頂けるのなら、

 

それ程嬉しいことはありません。

 

 

 

身体に痛みのある方、

 

心に痛みのある方、

 

生きていれば様々な種類の痛みがあると思います。

 

 

そんな痛みが少しでも緩和され、パワーが注入されるようなアルバムを

 

愛をこめて来年作ります。

 

 

 

愛といえば、

 

西新宿駅のアイランドタワーにLOVEの現代彫刻アートがあります。







 


 

 

アメリカ人美術家ロバート・インディアナさんの作品。

 

 

何億円もの価値ある彫刻作品だそうで、

 

オランダ、スイス、ニューヨーク、台湾、シンガポール等世界各地にあります。

 

 

イタリアは、イタリア語バージョンITALIA

 

つい1ヵ月程前、89歳で亡くなってしまったロバートさん、

 

世界中にLOVEをありがとう!!

 

 

たくさんの愛を世界に届けたロバートさんを見習い、

 

 

私も皆さんにたくさんの愛を届けられるよう

 

頑張ります❤

 

 

 

 

Love,

 

Mayumi