今日も読んでいきましょう。




フェスティブ・シーズン。


まだ先ですけど、どうしても先取りしたくなリますよね。


そこで、そのような記事を入れてみました。


おもちゃですけど、日本でもおもちゃが復活の兆しです。


このクリスマス、家族で時代の波に乗りましょう!



寿命の話題です。


口の粘膜から寿命が判定できるようになったそうです。


しかし、人間の寿命をそう簡単に操作できるでしょうか?


これは難しい問題ですけど、私はそうは思っていません。


しかしその前に、寿命を知る勇気が必要です・・・


寿命を知る事は、人によっては死刑宣告と同じですからね・・・


医学の進歩と人間の共存を真剣に考えねばならない時代となっているようです。



ビリー・ジョエルの話題です。


ピアノ・マン!


えぇ曲ですわぁ!


イギリスツアーが開催予定だそうです。


日本にも来て欲しいですね。彼のような大物が。


ライブ会場でじっくりと感動し、涙を流したいものです。


ご高覧、ありがとうございました。