今日も頑張って読んでいきましょう。




若くして死ぬこと・・・


それが地域別に序列があるとすれば、恐怖ですね。


そんなマップが紹介されています。


この記事によれば、死亡する要因は様々です。


要は、地域の医療体制が整っているかが生命線であるようです。


イギリスの医療体制がより良くなることを願っています。



外国へ旅行するときに気をつけるべきことは?


これも言い出すと様々ですが、私はやはり、行った先の文化を重んじることだと思います。


トラブルを避けるためにも、出かける先の文化を予習しておくことをおすすめします。


そして、外国での自分は外国人である事をお忘れなく。


良き旅をお祈りします。



メタリカの話題です。


最近リリースしたアルバムがスマッシュヒットしているそうです。


団塊ジュニア世代のバンドマンにとっては、憧れのバンドです。


私も高校時代はカバーを通じ、ギターを練習していました。


困難が多い芸能界で、まだ現役で活動できている彼らに感服します。


生涯現役で、素晴らしい音楽を末永く聴かせて欲しいです。


ご高覧、ありがとうございました。