今日も頑張って読んでいきましょう。



リアムの話題です。

ロンドンにある邸宅のリフォーム関する記事ですが、さらされてますね・・・

住民による自治会のルールまで公表されていて、ここまでくるとプライベートはゼロですね。

大スターであることは大変でしょうけど、これからも大スターであり続けてほしいです。


体のむくみを発生させる食べ物の話題です。

はい、私は全て食べております。

アルコールも大好きです。

気になるのは発酵食品です。

日本でも、昔から納豆は食べすぎると良くないと指摘されています。

ところが問題は納豆ではなく、納豆に入れる調味料に含まれる塩分の問題だそうです。

そうはいっても、醤油は入れますしね・・・

バランスの取れた食生活をお祈り申し上げます。


イギリスの政治の話題です。


労働党が政権をとりました。


ということは、英国では庶民のための政治を行っていく事になります。


保守党も庶民のための政治は得意なはずでしたが、今回ばかりは政権交代し、イギリスの政治改革が始まります。


さて、日本への影響はいかに?


政治改革が成功することをお祈り申し上げます。


ご高覧、ありがとうございました。