本日もやっていきましょう。




ハートの話題です。


懐かしいというか、学生の頃はよくカバーしていました。


アン・ウィルソンが癌との事で、ツアーが中止となっているようです。


癌の手術後に健康状態やライブのキャンセルが伝えられているようです。


現時点での経過は良好のようで、復帰までは時間の問題のようです。


しかし、今回のライブのキャンセルは痛いですね。


ご自愛を願っております。



イギリスではウィンブルドン。


さて、その過ごし方は?


はい、家でテレビを見ながらウィンブルドンを観戦する人が圧倒的に多いです。


今回はウィンブルドンのつまみになるものを紹介しているようです。


とはいえ、スーパーマーケットに売っているイチゴの味に違いはあるのか?と疑問に思ってしまいます。


私の味覚がおかしいのか、どのスーパーマーケットで買っても大差ないように思いますが、この記事によると、優劣がはっきりとしています。


今回を機に、真剣に食べ比べをやってみようと思います。



キャサリン妃の話題です。


今年のウィンブルドンにキャサリン妃は登場するのか?との期待が高まっています。


しかし現時点では、その予定の発表は行われていません。


国民の期待度が高まる中、ケンジントン宮殿は焦らしますね・・・


お見えになる事を期待はしていますが、やはり不安もあります。


これは続報を待ちましょう。


ご高覧、ありがとうございました。