本日もやっていきましょう。




ウィリアム皇太子夫妻の話題です。


先日のテイラー・スウィフトのライブの件ですが、キャサリン妃とルイ王子が不在であった事への正当性を主張する記事が掲載されています。


私も不自然であることは理解していましたが、あえて言葉にはしませんでした。しかし、ここに疑問をぶつける人がいるのでしょう。このような記事が掲載される状況となっています。


キャサリン妃は療養中ですし、ルイ王子は大音量に触れるにはまだ年齢が低いです。よって、お二人の姿がないのは当然であると思われます。


お二人も参加したかったでしょうけど、ここは我慢するしかなかったでしょう。


次の機会に幸運がある事を願っています。



飛行機の座席にかんする話題です。


飛行機の離陸後に移動してはならないルールがある事は日本でもよく知られた事実です。


バランスの関係上、離陸後の席移動は既に埋まっている席同士の移動に限られます。これは国際規格なので、どのエアラインでも同じです。


よって、予約時にどの席を予約するかが重要となります。


とはいえ、座席指定に料金が発生する場合は躊躇しますよね・・・


運良くキャンセルが入ったところで無理やり席移動・・・と考えたくなりますが、安全のため、その考えはやめましょう。


とにかく、席移動をひらめいた時、CAさんに一声かけることをおすすめします。



ノエルの話題です。


グラストのVIPバックステージでノエルとリアムの息子さんがはち合わせとの事です。


二人共、無視を決め込んだようです。


そうなるのは理解できるものの、最近のノエルとリアムの報道からすると、挨拶くらいはあってもいいのでは?と思うのですが、実際には難しい様です。


さて、オアシスの再結成ですが、今度こそは実現してほしい!


期待しています。


ご高覧、ありがとうございました。