本日もやっていきましょう。




オアシス再結成への続報です。


今回もいつものように否定的な記事が出ています。


ところが、そこまで見込みのない話ではない気配を感じる記事となっています。


兄弟仲は良くなってきているようで、今の距離感であれば、再結成の実現は夢ではないようです。


さて、ここまでくれば再結成するしかないでしょう。


ライブが決まれば、絶対に見に行きます!



テイラー・スウィフトお気に入りのケバブ店の話題です。


プレゼントされたVIPチケットは使えなかったそうです。


なぜなら、先日の報道で店は大忙しとなり、ライブに行くことはできなかったそうです。


私なら強制的に店を閉め、その日ばかりはライブに行きますけどね・・・


この記事によると、エジンバラからわざわざ買いに来る人もいて、店を閉める気にならないとの事です。


今の時代に、これほど真面目に働く人がいることに感服しました。


今以上の店の繁栄をお祈りしております。



イギリスの鹿パークの話題です。


はい、これは奈良公園をイメージさせますね。


ここは去年オープンしていますが、まだ行ったことはありません。


話には聞いておりましたが、一度は行ってみたいです。


私の子供の頃とは異なり、現在の奈良公園は立入禁止区域が増え、困惑することがあります。


明日香の石舞台古墳もそうで、私が小学生の頃は石舞台に登って遊んでいました。そんな時代です。


それにしても、鹿パークとなれば、関西人的には懐かしい思い出が蘇ります。


イギリスの鹿が歓迎してくれる事を祈りつつ、時間を作って行ってみようと思います。


ご高覧、ありがとうございました。