本日もやっていきましょう。



料理のレシピの話題です。


レシピそのものが話題となっていまして、何事かと思えば、ジェイミー・オリバーのご子息がレシピ本を上梓との事です。


親子二代にわたり料理人。日本でもいらっしゃいますね。


ご子息が望むのならいいことだと思います。


お父さんの後をつぎ、次の世代の料理を開発していただきたいです。


イギリスの料理が美味しくないのは昔の話。今では美味いもので溢れています。


この機会に、イギリスの料理を好きになっていただけると幸いです。



車にできたへこみの修繕の話題です。


見ていますと、どれも信じがたい方法ですね・・・


さすがThe Sunです。


トイレのスッポンでのへこみの修繕は、さすがに無理でしょう。


発想としてはあります。これで解決するならありがたい話です。


しかし、へこみの径とスッポンの径が合っていない場合、全く意味がないと思います。


これも含め、イギリスのタブロイド紙です。


大目に見てあげてください。



チャールズ国王の話題です。


先日のトゥルーピング・ザ・カラーではご立腹?だったとの話題です。


詳しく読んでみると、実際にご立腹だったかは推測の域を出ませんが、チャールズ国王としては、乗馬ができなかったことへの不満があるようです。


しかし、やはり周囲は心配だと思います。雨天、ご高齢、がん治療とが重なると、さすがに乗馬はやめてほしいと思うでしょう。


ここは一つ、完全なコンディションの時に乗馬を披露していただければ幸いです。


何卒、ご自愛ください。


ご高覧、ありがとうございました。