本日もやっていきましょう。




ウィリアム皇太子とハリー王子の話題です。

もしダイアナ元妃が生きていたならば、今のような泥沼にはなっていなかったであろうとの、王室専門家からの意見です。

この話は何年も前から何度も繰り返されていますが、さて、なぜ同じ話が繰り返されるかですね。

ダイアナ元妃はこの世にいませんので、仮想現実の話をしても前に進む事はありません。

いずれにせよ、イギリスではまだダイアナ元妃の影響が大きいのだと思います。

彼女の思想が蘇る日がくるのか?

事実は小説より奇なりです。


イギリスのサービスス・テーション話題です。

しかしこれは、The Sunでは長い歴史の中で初めての話題ではないでしょうか。

イギリスにおいて、これまでサービス・ステーションが注目されることはありませんでした。

利用の用途は主に給油ですから、レストランはあったとしても充実はしていませんでした。

ところが最近では、観光目的で利用することができるほどの施設に生まれ変わっている場所が増えています。

イギリスを車で旅する人はこの記事を参考に、サービス・ステーションを周遊してみてはいかがでしょうか。

良き旅をお祈りします。


テイラー・スウィフトの話題です。


小さなケバブ屋で大量注文との報道です。


店としては嬉しい悲鳴ですね!


この新聞でも店の名前が掲載されましたから、驚異のスウィフト効果が発揮されているのではないでしょうか?


スーパースターの影響力は地域経済をも変動させます。


恐るべし欧米の芸能界事情です。


ご高覧、ありがとうございました。