今日もイギリスの情報をお届けします。




ハリー王子の話題です。


彼と一緒に仕事をした人からすると、非常に紳士な人柄であると認めています。


但し、暴露本がかなり影響しているとのこと。


人生いろいろです。



ココアダイエットの話題です。


やはり砂糖を気にしないといけないようです。


当たり前の話でしょうけど、砂糖控えめのココアは飲みにくいですね・・・


ダイエットへの道のりは長いです。



チャールズ国王の話題です。


今年の夏、サンドリンガムにゴルフコースを開設するそうです。


もちろん、一般公開され、大人は7ポンドでプレイ可能です。


夏の話題に、このゴルフコースに期待したいです。


ここで今日の1曲です。



ご高覧、ありがとうございました。