今日もイギリスの情報をお届けします。




ウィリアム皇太子、大物になる将来を約束されているとの話題です。


確かに、生まれも育ちもご両親も、全てがパーフェクト。


大物の国王なるために生まれてきたような人物です。


これは必然でありましょう。



湖水地方の話題です。


今や湖水地方の呼び名はパーティー・キャピタルですよ!驚くほかない!


これも時代ですね。


改めて、遊びに行こうと思いました。



チャールズ国王とハリー王子との関係の話題です。


前回のイギリス訪問におけるハリー王子の宿泊拒否は、尾を引いていますね・・・


我々のような庶民からすると、理解を超える内容にただ呆然となるのみです。


奥が深いです。


ここで今日の一曲です。



ご高覧、ありがとうございました。