今日もイギリスの情報をお届けします。




ロイヤルメンバーの資産にかんする話題です。


毎年話題となりますが、それにしても、さすが王室と思える額。


これを後世に残していくための負担は大きいでしょうけど、そこに期待しております。



イギリスでワーストのホテルの話題です。


しかし、私が若かった頃のロンドンにはこのようなホテルは多かったです。


今は再開発が進み、ほとんど見なくなりましたね・・・


なぜか昔を懐かしく思ってしまった記事でした。



チャールズ国王の話題です。


肖像画が公開されました。


それにしても、斬新な作品です。


戴冠式から1周年、おめでとうございます。


ご高覧、ありがとうございました。