今日もイギリスの情報をお届けします。




ハリー王子の話題です。

もはやイギリスにいる場所はないのでは?との内容ですが、さて、これもまた議論を呼ぶでしょうね。

11月にトランプ大統領が返り咲きとなれば、イギリスとの関係が修復の方向へ向かいます。

さて、ハリー王子の未来を易経で占ってみましょう。


ジャム!

私は子供の頃から牛乳とジャムは苦手でした。

ところが、イギリスに行けば事情は一変し、朝食に欠かせないものとなりました。

朝起きてからの一杯目の牛乳ほど旨いものはないです。2杯めにオレンジジュースを飲み、そこからトースト&ジャムです。

記事の内容とは大幅に離れましたが、そんな私の朝食事情です。


チャールズ国王、サンドリンガム・ハウスで問題発生との話題です。


ここにソーラーパネルを2千枚設置することは以前、ネタにしました。


ここに警察からの物言いがついたとの報道です。


確かに、警備の強化は必要ですね・・・


そこと相殺して、トータルのコストはいかに?


ここで今日の一曲です。



ご高覧、ありがとうございました。