今日もイギリスの情報をお届けします。




ハリー王子の野望が述べられています。

とはいえ、御本人が述べているわけではなく、王室の専門家の意見です。

さて、アメリカの時期大統領選挙以降が気になります。

アメリカとイギリスの関係は、大きく変わると思われます。


ハリー・ポッターで有名なワーウィック・デイヴィスさんの奥さんが亡くなったとの報道です。

非常にいい夫婦との印象しかないです。

私達夫婦も見習わないといけない御夫婦でしたが、奥さんがお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。


サリーでの公務でキャサリン妃への愛を誓ったとの報道です。

いい話ではないですか!

こうやって病気は克服されていくのでしょう。

ここで今日の一曲です。


ご高覧、ありがとうございました。