今日もイギリスの情報をお届けします。




ハリー王子夫妻の話題です。

イギリスの企業登記簿によると、ハリー王子の所在地がアメリカとなっています。

これが王室とのさらなる確執の火種との報道ですが、ややこしくなってきていますね。

続報を待つしかないようです。


高スペックのPCがあればなんでも可能?

ここでは性的暴力がクローズアップされています。

AIというより、ネットワークが問題を更に複雑とさせることが述べられています。

今こそ道徳の時代です。


キャサリン妃の話題です。


彼女が愛用しているであろうとされているプラセンタクリームに注目が集まっているようです。


10歳は若く見えるらしいです。


男性でも可能でしょうか?


少し興味が湧いてきました。


ここで今日の一曲です。



ご高覧、ありがとうございました。