今日もイギリスの情報をお届けします。




最近は何かと話題のメーガン妃です。


ママ起業家として、さらなる成功を求めようとしているとの報道です。


私はそれでいいのではないかと思っています。


チャンスがあるのなら、最大限に活かすべきだと思います。



イースター・レシピの話題です。


今年は去年と比較すると物価が上昇していて、豪華なものを安価に作ることは難しくなっています。


しかし、家族みんなで作ることに意味があるので、本来のイースターの意味を大切にしていただきたいです。



王室によるイースター・サービスの予定が発表されました。

チャールズ国王夫妻は出席されるとの報道です。

残念ながら、ウィリアム皇太子夫妻は、ご家族全員が欠席との記載です。

今は治療の時です。回復に向け、ご自愛いただきたいです。

ここで今日の一曲です。


ご高覧、ありがとうございました。