イギリスの内閣府から交換職員として、日本の内閣官房に復帰している元日本人(現イギリス人)です。

 

しばらくはニューイシューとして日本でのバンド活動を行います。



ここから本編です。



商売に余念のないメーガン妃です。


民間人ですから、生きていくために仕方ないでしょう。


但し、今回はタイミングが悪かったかもしれません。


新ブランドの成長と発展をお祈り申しあげます。



ワインによる正しい酔い方の話題です。

8ポンドのワインから、良質の酔を体験することができるそうです。

試してみようと思います。


ハリー王子もメーガン妃と同じく、大忙しです。

新ビジネスを展開する上での人脈構築に忙しいようです。

王室の出身でありながら、このビジネス感覚の良さ。

なんやかんやで鍛えられている証拠です。

ここで今日の一曲です。


ご高覧、ありがとうございました。