イギリスの内閣府から交換職員として、日本の内閣官房に復帰している元日本人(現イギリス人)です。

 

しばらくはニューイシューとして日本でのバンド活動を行います。



ここから本編です。



ハリー王子はチャールズ国王を愛していないのか?


私はそれはないと思っています。


何故なら、愛があるから王室から離脱後も露出し続けているわけで・・・


その愛をもっと見せつけていただきたいと思います。



パリ北駅。


なぜか話題となっています。


こことイギリスの始発駅は因縁の場所ですけど、まあ、ここがイギリスとフランスの不思議な点です。


奥が深すぎます。



ダイアナ元妃の話題です。

彼女の写真を見るだけで涙が溢れます。

しかしその後、私達はカミラ王妃に引き継がれるわけで、泣いている場合ではないのです。

何かが起こりそうな予感です。

ここで今日の一曲です。


ご高覧、ありがとうございました。