イギリスの内閣府から交換職員として、日本の内閣官房に復帰している元日本人(現イギリス人)です。

 

しばらくはニューイシューとして日本でのバンド活動を行います。



ここから本編です。



メーガン妃の話題です。


ドラマ『スーツ』の共演者との連絡を遮断しているとのニュースが連日のものとなっています。


同じ内容のニュースがなぜ?と思ったので話題にしてみました。


これも続報に期待するしかありません。



イースターシーズン。


季節も良くなってきたのでステイケーションです。


毎年この時期になるとナローボートが話題となります。


とはいえ、ナローボートは結構大変なんです・・・


私はホテルでゆっくりとしたいです。


今年はのんびりと過ごしたいです。



ハリー王子、王室復帰の話題です。

この記事によると、その予定は無いそうです。

情報が錯綜していますね。

私としては、家族が一つになったポートレートを早く見たいです。

ここで今日の一曲です。


ご高覧、ありがとうございました。