イギリスの内閣府から交換職員として、日本の内閣官房に復帰している元日本人(現イギリス人)です。

 

しばらくはニューイシューとして日本でのバンド活動を行います。



ここから本編です。



ハリー王子の話題です。


何かとお騒がせのハリー王子ですが、外交を任されているともいえるスケジュールですね・・・


さて、続報に期待しましょう。



 クイーンズ・スピーチです。

チャールズ国王の予後は良好とのことです。

あとはがん治療ですね。

がんが消えていくことを心より祈っております。


エンゲルベルト・フンパーディンクの話題です。

彼はこの曲で有名な人です。


今年のグラストに出演希望とのことです。

グラストでラスト・ワルツは・・・

合う!

と思います。

どこかのバンドのゲストで出演し、ラスト・ワルツを熱唱。この演出なら若者も喜ぶかと思います。

希望が現実のものとなることを願っています。

ここで今日の一曲です。


ご高覧、ありがとうございました。