イギリスの内閣府から交換職員として、日本の内閣官房に復帰している元日本人(現イギリス人)です。

 

しばらくはニューイシューとして日本でのバンド活動を行います。



ここから本編です。



恋する男性は食欲旺盛になるとの話題です。


女性は逆だそうです。


これはイギリス人の話なので日本人に適用できるかわかりませんが、普段より食べるようになった男性がいたら、それは恋の仕業かもしれません。


生理現象とは面白いものです。



ニルバーナのカートの話題です。


他殺か自殺かでまだ決着がつかないこの事件です。


この記事によると、他殺の可能性を示唆しています。


先週は検視の記録がリークしたそうですが、早く解決してあげて欲しいものです。



ボーイ・ジーニアスの話題です。


解散の話が出てますね・・・


解散するにはまだ早すぎるのでネタだと思いますが、そうであってくれる事を願っています。


ここで今日の一曲です。



ご高覧、ありがとうございました。