イギリスの内閣府から交換職員として、日本の内閣官房に復帰しております

 

しばらくはニューイシューとして日本でのバンド活動を行います。



ここから本編です。



関空の話題です。


沈みゆく関空は、関西では関空が完成した直後からの認識です。


大目に見てあげてください。



今年のゴールデングローブ賞の話題です。


今年はサプライズはない方がいいでしょうね。


既定路線で安定した授賞式である方が、芸能ファンにとっても幸せだと思います。


これも芸能界です。



ストーン・ローゼズのジョンの話題です。

もう61歳なので、ルックスについて触れるのはやめましょう!

私としては、かっこいい還暦の男だと思います。

リアムとのコラボ企画が成功することを祈っております。

ここで今日の一曲です。


ご高覧、ありがとうございました。