至福じかん:番外編 後編 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


つづき飛び出すハート
前編は写真が載せきれなかったので後編つくったけど
こんどは少なくなっちゃった真顔

六品目 鴨肉の八丁味噌ソース
すんごく美味かったニコニコ

七品目 鯵煮干しのラーメンラーメン
ラーメンにはペアリングなしなので追加オーダー笑

九品目 抹茶テリーヌとかの甘味←細かいの忘れたタラー
ホントはもう一品お茶請けがあったのに写真忘れた泣き笑い

3時間ちょい滞在で満足なひとときでしたチュー

この日のお酒のボトルたちおねがい
八寸のときはペアリングじゃなくて
メニューリストからチョイス
そのときの半分くらいは飲まなかったので
この日飲んだ種類は並んだお酒の2/3くらいかな指差し

満足満足な一夜でした星空
一緒に行った人達にも喜んで貰えOK
年一で来ようかと話したりも笑い泣き