年季入りまくり? | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


最近はジムでお風呂に入ることが多くて温泉
息子氏にドライヤー壊れたよと言われてもピリピリ
すっかり忘れててしばらく放置してましたあんぐりごめーん
壊れたお方、2015年製笑い泣きそれなりに使ったかな

一次しのぎにすっげ~昔に買ったドライヤードライヤー
使えそうなのでひっぱり出しました笑い
おっとびっくり、98年製笑息子氏より先輩でした

ようやく買ったドライヤーひらめき
風力重視で買ったら乾かす時間半分拍手
1200じゃ物足りなかったので大満足ルンルン
しかしながらなかなか使い慣れないアセアセ
乾かしている最中握る部分にある電源スイッチ凝視
ちょっとしたことで触れてしまいすぐ停止もやもや
なれるまでまだまだ掛かりそうです悲しい

週末になると息子氏が飲みに行く?と聞いてくる生ビール
ジムに行くと営業時間に間に合わんのでダンベル
行かないときにはお付き合い指差し
少し前に行った時の立呑やさん、おビールとキムチ生ビール
カニカマ磯辺揚げかに座
ビールはすぐなくなったので屋久の島のソーダ割りラブラブ
マグロの串揚げ飛び出すハート
サービスのさつま揚げの昆布煮ニコニコ
テンプラニーリョと鴨の生ハム赤ワイン
営業日が変わるらしいので日本酒
息子氏とはなかなか行けなくなるかなもだな真顔