おでん! | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~

今日みたいにめちゃめちゃ寒かった先週のある日おばけ
おでんやさんに行きたいおでん左おでん真ん中おでん右
とおっしゃる飲み友さんに着いていきました笑
いつも満席のお店にダメ元突撃したら奇跡的に入れた拍手

しみしみ大根飛び出すハート
刻み湯葉と茎山葵ニコニコ
イカタコ天タコ
えのきのおでん…お浸しとの違いは驚き
じゃこと梅ひじきのさらだサラダ
甘海老の唐揚げ指差し
厚揚げとつみれとガンモニコニコ
お酒は瓶ビールからのおでんの出し割ひらめき
身体が暖まったところで上喜元ルンルン

お上品なおでんやさんでしたにっこり
今夜もおでん食べたくなるなぁ泣き笑い