大丈夫なのか? | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


近所に昔からある焼き鳥やさん鳥
やってるかわからなかったお店だったのですがアセアセ
最近よく焼き鳥のいい香りが漂ってて流れ星
気になるけど中の雰囲気がわからず入りづらいもやもや
そこで飲み友さんに一緒行ってもらいましたニコニコ

先客2名、お母さんが1人で切り盛りしてましたニコニコ
とりあえず瓶ビール頼んで、串を注文…
ここで、気づいたのは、お母さん話聞いてない泣き笑い
串を一本と二本混ぜて注文したけど全部二本出てきたあんぐり
そしてメニューのこれはないけどこっちならある気づき
というのであるもの注文したのだけど一向に提供なしガーン
先客の人も頼んでたけどそちらにも提供なし笑い泣き

同じ時に注文したしらすおろしは相当時間経ってから真顔
遅くなったからサービスね、と二つ出てきたひらめき

一向に提供されなかったもの諦めてお会計したら
しらすおろしのお代請求されてない爆笑

自分らが帰るときまで入れ代わりお客さが来てました笑い
実は人気店だったけど計算も注文も不安ありのお店指差し

昨日はゲリラ豪雨の直前にランチ買い出しスプーンフォーク
久しぶりにサラダランチ食べれた拍手
久しぶりの雨で涼しくなったのにまた暑さが戻った悲しい
サントリーの角が品薄らしい…
いつものお店はメニューから角ハイが消えましたちょっと不満
今度から何頼もうガーン