なんぱ? | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~

なかなか入れないお店に再訪ルンルン
お通しととりあえず瓶ビールニヤリ
今だけの新子刺飛び出すハート
魚にはやはり日本酒ですね日本酒
ワンタンねぎあえは残りのビールでトゥルンと割り箸
豪華な刺盛り飛び出すハート
まぐろ、キンメ、シマアジ、ハモ、アジ、イサキ!
どれも美味しゅうございますラブ
追加日本酒と稚アユの天ぷらも指差し
よーく見たらヒレで立ってるんです、芸が細かい拍手
桜島の炭酸割、初めての焼酎、美味しかったぞ指差し
夏野菜の浅漬でしめるつもりがひらめき
茶碗蒸しまで手出しちゃいました泣き笑い
うまいもん食べてニコニコでしたニコニコ

満足した帰り道
駅の改札近くで立ち止まりメール作ってたら
通りがかりのデコボココンビが
おねーさんコイツが一緒に飲みたいって、どう?
とデコが、ボコを指差しながら肩組んで寄ってきた…
一瞬、理解できず、間をおいて、ごめんなさ~い
と笑顔で言ってみた笑
ですよね~と遠ざかって行かれました…あしあと

1人おもろ~と思いながら
駅の入口に移動して再度メール作ってたら
スーツぽいオニーさんが、
おねーさん…といいながら近寄って来て
一緒にの・・・…
最後まで言葉を発さず戻って行かれましたもやもや
どゆことやねんムカムカ

オモシロイけどちょっとムカついた出来事でした知らんぷり