お祝い、その2 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


人様から遅れること半年ダッシュ
ようやく息子氏の卒業が見えました泣き笑い

そしてチャレンジャーな就職活動不安
とりあえず気になったところの面接をいくつか看板持ち
ではなく、気に入った一社しか受けてないと不安
そんな就職活動の仕方もありなのか!?
せめてもう1つくらいは話すすめておこうよ➰って指差し
と思っていたのですがタラー
最初から好感触だったからか動きやしなかったちょっと不満
横から口挟んでもしゃーないので真顔
それ以上は言わないように我慢の日々もやもや

そうしましたらこの度運良く?
その一社で内定をいただけたらしいひらめき
しかも9月卒業したらすぐ働かせてくれるらしい!?

とりあえず先行き見えたので一安心真顔
あとは配属先よね、1人暮らしなのか通うのかランニング

さておきキルフェボンさんのケーキでお祝いショートケーキ
ここのなら文句言わずたべるのであんぐり
桃のタルトスイーツ
桃とネクタリンのタルトとクラシックショコラチョコカップケーキ

あたしはネクタリンのケーキ1つで満足です笑
ついでに…久しぶりのチーズのせハンバーグステーキ
お味噌汁は残り野菜で作ったら失敗魂

8月も終わりなのね花火
暑かったり涼しくなったり忙しい日々ですな笑い
二度寝してしまうことが続いて体がダル重です知らんぷり