お祝い、その1 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~

いつもお世話になってる?
大好きなお方のお祝いをちょびっと開催音符
仕事の都合で遅い時間からになったのでタラー
なんとなくひっそりなお店をチョイス…飛び出すハート
したのですが泣き笑い
途中から酔っぱらいの常連さん登場!?
2人なのにでかい声でぎゃーぎゃーしておりましたガーン
おかげでなのか退店するお客さんばかり指差し
お店のイメージ下がった事案でした赤ちゃん泣き

それはさておき、乾杯のスパーリングシャンパン
せこいけど予約のときのクーポンでニコニコ
お通し、、、おはぎに見えたけど紫芋のリエット!?
鮮魚のカルパッチョキラキラ
エビ、ホタテ、アボカドムース?のサラダ…かなサラダ
久しぶりにヒューガルデンホワイトウインク
ローストビーフ牛
トマトとチーズのオーブン焼き?名前忘れちゃったよ魂
あとはグラスワイン白ワイン赤ワイン
ボトルにしたかったけど
グラスで美味しいのあったからよかったかなニコニコ
満腹になりこちらも早々に撤収笑

コロナのせいで?客層が変わったお店あるだろうなあんぐり
以前のようにって後戻りすることないだろうけどもやもや
お料理もお酒も美味しいお店なのでラブラブ
また居心地よいお店になったらいいなぁ看板持ち