ショートヘア縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまですー
 
 
サリのかずきです。
 
 
なんか
 
 
年末感が出てきましたね〜
 
 
今日も、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
□ くせ毛だけど切り込む
 
くせ毛の人は、出来るだけ楽な日常を求めて、髪が少しでもまとまるように伸ばして、ロングヘアぐらいが落ち着く人が多いと思います。saryの顧客さまも多いですね。ロングヘアの方。そしてやや重め。乾かすのはちょっと時間がかかって大変かもしれませんが、結果的に仕上がりが一番落ち着いているのが、そのロングヘアの状態です。
 
 
 
まれに、くせ毛でもショートヘアへと切り込む方はいますよね。うねっていても、朝ちょっと大変になろうとも、ロングヘアが楽だと知っていようとも、、、切りたい人はいます。ショートヘアにしたい衝動の、そのままに生きている人はいますよね。
 
 
 
最初はかたぐらいのボブにしていましたが、今ではもっと切り込んで、ショートグラデーションとか、レディースのレイヤースタイルにしたりとか、やりたい放題です。くせ毛よりも、ショートヘアにするということ、、、
 
 
 
 
 
 
□ くせ毛で縮毛矯正をしている髪だけど
 
そのショートヘアにしている人は、きっとくせ毛じゃないか、くせ毛が弱いのではいかと、思うかもしれませんが、決してそんなことはありません。ぼくのところへ来るほどですから、ちゃんとくせ毛です。しっかりうねっているんですよね。
 
 
 
でも切る。切りたいから切る。さっぱりしたいから切る。ちゃんとセットするから切る。そうして始まって、なんやかんや、なんとかなっているって感じですね。むしろイメチェンが成功してしまって、周りからの評判がいいとかありがちです。
 
 
 
勢いとか、覚悟があれば全然良いと思います。基本的にはぼくは、ほとんどの方にロングヘアを勧めますが、だからと言ってショートヘアが反対なわけではありません。ショートヘア切るのも楽しいですからね。
 
 
 
 
 
 
 
□ スタイリングで楽しむ姿勢
 
ショートヘアの場合は、スタイリングこと朝のセットでの楽しみがあると思います。どんなスタイルでも楽しみはあると思うのですが、ショートヘアは、大胆さが出せます。思い切ったスタイリングができます。
 
 
 
例えば、普段は前髪をおろしているセットにしているとして、たまには重めのオイルがジェルで、オールバックにしてみるとか良いですよね。今回お写真をお借りしている客さまはまさにそのケースなのですが、普段はエドワードファーロング的な半分かき上げの半分は目が隠れるぐらいおろすという、影のあるイケメンセットなのですが、
 
 
 
今回はオールバックにするという、ワイルドイケメンセットにしていますよね。サングラスもお持ちだったので、それもちょうど合っていますね。完璧です。お客さまからしても新鮮だったようで、気に入ってくれました。さすがフィーリングが合う、、、おれと。
 
(おれととか)
 
 
 
よーく、写真見といてください。
 
 
 
良い感じなので。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいー

 

 

 

ということで

 

 

 

今日は以上です。読んでくれてありがとうございました。サリの一輝でした。表参道青山で、髪質改善トリートメントと、柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。

 

 

 

1年でも任せていただければ、あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。

 

 

 

 

 

 

 

では、おおきに ほなまた。

 

 

 

 

 

 

 

友達が作った服着るの嬉しい 田中一輝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正過去記事

 

 

 

 

◼︎大人の女性は綺麗な髪でいてほしい 東京で縮毛矯正

 

 

 

◼︎田中の縮毛矯正 よくある7つ質問 東京で縮毛矯正

 

 

 

◼︎ある可能性 ブラックジャック 東京で縮毛矯正

 

 

 

◼︎2年に1回 縮毛矯正する人 東京で縮毛矯正

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )



 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎ Sary WEBサイト

 

料金や地図など

sa-ry.com

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram

◼︎KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

◼︎メンズカット達人のブログ

メンズカット畑 成美のブログ