お疲れ様です。




お世話になっております。サリの田中です。ここ5日間休んで旅行行ってました。とても有意義でした。まあその話は置いといて、久しぶりに仕事をしたのですが、、、




めっちゃ楽しかったです!!生きた心地がしました。予約的に、体力的にはちょっとハードだったんですけど、それでも楽しめましたね〜。5日も開けることないですからね。正月でも4日ですので。




しかし、旅行もめっちゃ楽しかったので、5日、または1週間休みなど、今後も積極的に取っていこうと思いますので、みなさんよろしくお願いしますね。海外行こうと思うとやっぱり1週間必要ですね。休みます(めっちゃ休む気かよ)




さて、




昨日のブログでも同じようなことを書きましたが、SARYは今日で2周年を迎えました。おおー。2年経ったのか。まあそういう内容は昨日書いたので、気になる人は(もしいればもしいれば)昨日のブログ探してください。




ということで、今日から3年目が始まりました。技術的ことも書いておきたいです。決意を新たにするわけではありませんが、もっと上手くなりたいです。全て。




カットも、縮毛矯正も。何もです。技術の世界に終わりはなくて、追求しようと思えばどこまでも進むことができるのです。しかし進めば進むほど、道は険しくなってきます。来るところまで来れば、例えばほんの少しでも、上手くなりたい場合に、途方もない努力が必要な場合があります。




努力と一言で言ってしまうとちゃっちいですが、経験、閃き、方向性など、レベルアップに必要な要素はたくさんあると感じます。果てしないですよね。上手くなったつもりでも、例えば10年後の自分からすればきっと未熟なわけで、、、、




10年後なんて、そんな風に思うのは、ぼくには覚悟があるからです。上手くなり続ける覚悟が。目指し続ける情熱を、忘れる気がしないからです。だからぼくは、絶対に10年後の自分の方がもっと達人だし、眼も、一回りも二回りも、違うんですよね。絶対に。




そう、全てはあなたのために。自己満足のために極めるのではありません。それについては意味を感じません。人間は一人で生きてるのではないし、他者との関わりの中で最も、感情が生きると思っているので、ぼくにはあなたが必要です。そう、必要なのです。




これからもよろしくお願いします。(昨日も言っとった)









そんな感じです。




はい、




今日は以上です。




読んでくれてありがとうございました




サリの田中一輝でした。表参道青山で髪質改善トリートメントと、柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。




1年でも任せていただければ、あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。くせ毛の方はぼくにであったら人生変わります。












では、おおきに  ほなまた。


 











時差ボケが何もない   田中一輝

 









 過去記事

 

 

 

◼︎初めての美容室は緊張する

 

 

 

◼︎人見知りで美容室が苦手な方へ

 

 

 

◼︎群馬県から縮毛矯正をしに来てくれたお客さま

 

 

 

◼︎やっぱり田中さんにお願いしたいと思った 久しぶりの縮毛矯正

 

 

 

◼︎自分の髪のことをちゃんと把握すること

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )











◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@sary_kazuki

 

 

 

 

 

 

 

◼︎メンズカットの達人のブログ

メンズカット畑 成美のブログ