こんにちは。お世話になっております。サリの田中です。よろしくお願いします。最初に、縮毛矯正やくせ毛が関係なくてすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□ 5日間休みます

 

5連休です。今日から10/4まで。SARYが始まって以来、最長の休暇ですね。もうすぐ2周年なので、まあご褒美も兼ねてというか、長めにとってみました。5日か〜 長いなーさすがに。

 

 

そんなにも休むのは、5.6年前の転職期間ぶりなのですが、なんかちょっとそわそわしますね。いいんかな〜って感じで。まあいいんですけどね。常に僕たちは頑張ってるので、休みをしっかり取って、身も心も整える時間はやはり必要です。年齢的にも(まだ若いけど)

 

 

お客様にはご迷惑をおかけします。この期間に縮毛矯正やカットをしたかった人が、いるかもしれません。すみません。旅行に行っちゃいます。また帰ってきたらお願いします。ご予約は休み中でも受け付けていますので。

 

 

 

 

 

 

□ 海外だから何かが変わる?

 

今回の旅先はアメリカなのですが、理由はただ行きたいからだけです。観光ですね。しかし、ただの観光ではありません。ぼくは特に観光スポットに行きたいとかそうゆうわけではありません。アメリカを散歩したいだけです。

 

 

よく、人生を見つめなおすためにインドに行くだとか、バックパッカーしてますみたいな人はいたりしますが(悪いとは言ってませんので)まったくそういう要素はありません。観光です。行きたいなと思ったからふらっと行く感じです。

 

 

海外だから何かが変わるとか、何か見つけることができるとか、決してそんな風には思いません。どこにいても同じです。自分とは常に、同じ場所にいるのですから、土地は関係ありません。自意識や意思以外は自分以外の世界として、全て等しいです。

 

 

しかし、この旅はただの観光ではないんです。ぼくが自分でそう決めました。

 

 

 

 

 

 

 

□ 重要なのは時間があるということ

 

ぼくはこの5日間で、すっきりとするつもりです。何か新しいことを自分の中で見つけます。自分の世界を更新するつもりで、究極に考え込む予定です。

 

 

おかげさまで、SARYは今年も順調です。やりたいこともいつもあって、それをすぐに言いますし、実際に進めることもします。ただ、いま正直、何か足りないと感じています。何かというのは、他責とか言い訳を言いたいのではなくて、自分に対して足りないと感じます。

 

 

このままではだめだ。納得できる命にならない。そうとしか思えません。ぼくはにはまだまだやることがあるし、それと新たに出会うことをこれから死ぬまで続けていくのですが、その出会えることは相応だと思うのです。

 

 

たとえば、なんか奇跡みたいなことが起こって、素敵になればいいなー!とか、勝手にそういうことにはならないんですよね。全てのことには理由があるので。だから、それなりに渇望しないといけないし、ぼーっとしてるだけではだめなんです。欲深さえも忘れてはならないのです。そういう眼を常に備えておく必要があるのです。

 

 

ただゆるく生活したいなら、収入もそんなに必要としないし、東京にいなくても、田舎でゆるりふわりと生きていけばいいんだと思います。しかしぼくは違います。

 

 

じゃあなんなんだというと

 

 

そういうことをじっくりと考える時間があるのが、この5連休なんですよね。

 

 

そういう旅にしたいと思います。

 

 

とか言って、普通にわーわーきゃーきゃーと浮かれて観光してきたらすみません。(ださいかよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい〜

 

 

 

ということで、今日は以上です。

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。サリの田中一輝でした。表参道青山で、髪質改善トリートメントと、柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。

 

 

 

 

1年でも任せていただければ、あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。くせ毛の方はぼくに出合ったら人生変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおきに、ほなまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機も好き    田中一輝

 

image

 

 

 

縮毛矯正口コミ過去記事

 

 

 

◼︎精神衛生上むっちゃ良い 口コミ No 192

 

 

 

◼︎少しでも誰かの支えになれたことを 口コミ No 188

 

 

 

◼︎本当かどうか疑っていたけど 口コミ No 187

 

 

 

◼︎縮毛矯正してから初めての雨 口コミ No 186

 

 

 

◼︎田中さんに今後の私の髪の命を託します口コミ No 184 東京で縮毛矯正

 

 

 

◼︎ 頭にくっついていたもさもさぐらいに思っていた 口コミ No 196

 

 

 

◼︎ 優しさ丁寧さ思いやり0円は本当 口コミ No 197

 

 

 

 

◼︎ 初めての縮毛矯正で何から何まで感動 口コミ No 195 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

◼︎ 自分で乾かしても綺麗にまとまる 口コミ No 194 東京で縮毛矯正

 

 

 

◼︎ 髪だけなら橋本環奈 口コミ No 193 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎メンズカットの達人のブログ

メンズカット畑 成美のブログ