明るくなった髪を

 

髪質改善トリートメントで

 

落ち着かせる

 

 

image

 

 

 

 

お疲れ様です!

サリの田中です。

 

 

 

最近映画よく観るんですよね。

映画館にも行くし家でも観るし、

だいたい夜中に観てるんですけど

 

 

 

観終わった後、

興奮して寝れないってやつです。

そして辞めれないですね〜

 

 

 

映画のタイトルはきりがないので

会った時に話しますね。

オススメはあります。

 

 

 

はい、

では今日のブログです。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

◻︎ 縮毛矯正をしている髪は明るくなりがち

 

縮毛矯正をしている方は

もうすでにご存知かと思いますが

縮毛矯正をすると髪色が明るくなります。

 

 

 

カラーをしていなくても

メラニン色素が少し壊れるので

髪が明るくなります。

 

 

 

カラーをしている方の場合は

カラーの線量が落ちてしまうことも重なり

髪色が抜けてかつ明るくなったように感じます。

 

 

 

カラーしている髪の方が

退職が顕著に表れると思います。

さらに元々色素が薄い方が明るくなります。

 

 

 

だからそれに対して

何か手を施さないと髪が

明るくなっていってしまいます。

 

 

 

そのままでいいならいいんですけどね。

 

 

 

そういう時は髪質改善トリートメントです。

 

 

 

 

 

 

◻︎ 暗めの茶色髪でキープしたい

 

 

そこでちょうどいいのが

髪質改善トリートメントをすれば

髪に少し色が入ります、

 

 

 

少しですよ。

ほんのり染まります。

色味はナチュラルなブラウンです。

 

 

 

髪質改善はカラー剤ではないので

色味を選んだり急激なトーンダウンを

することはできません。

 

 

 

例えばカラーをやめたいわけではないけど

今よりも暗めな落ち着いた状態でキープ

したいという人にちょうどいいです。

 

 

 

髪を傷ませずに色味を落ち着ける。

髪密度を上げるだけでなくそういった

良いところもある優秀なやつです。

 

 

 

 

 

 

 

◻︎ 髪質改善トリートメントは

 

 

色が入るけどカラー剤ではないので

正直やってみないとわかりませんが

髪色を少し落ち着けることができます

 

 

 

植物100%で薬剤を使用していないので

気まぐれといえば気まぐれで相性がある

しかしそこは植物に合わせるという姿勢です

 

 

 

髪への負担がない、すなわち

髪が一切ダメージしないので

試しやすいと思います。

 

 

 

実際に試してみて気に入って

それ以来続ける方が多いのくて、

みんな習慣付いていますね。

 

 

 

何年も担当させていただいいる方に

そういう方が多いです。

 

 

 

逆に続けれない方というのは

髪質改善トリートメントに過度の期待が

あったり誤解があったりする方ですね。

 

 

 

例えば

髪質改善トリートメントをすれば

もうそれで髪が綺麗になるんじゃないかとか

 

 

 

トリートメント直後に髪が

嘘のようにサラサラになるんじゃないかとか

髪のダメージが治るんじゃないかとか、、、

 

 

 

そういう誤った認識で捉えている方です。

 

( 僕が伝えれてないだけですが )

 

 

 

とにかく、

 

 

 

髪を傷ませずに色味を落ち着ける

ことができる優秀なトリートメント。

植物100%で髪への負担がない。

 

 

 

しかし劇的に

髪質が改善するわけではないし

染まる色味もほんのりである。

 

 

 

そういうことを覚えていてください。

 

 

 

 

 

 

 

はい、

今日はこんな感じです。

 

 

読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

仕事大好き

サリの田中一輝でした。

 

 

表参道青山で

髪質改善トリートメントと

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。

 

 

1年でも任せていただければ

あなたの赤みを絶対に綺麗にする

自信があります。

 

 

くせ毛の方は僕に出会ったら

人生変わります。

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた。

 

 

 

 

 

 

 

黒髪が馴染んできた気がする 田中一輝

 

image

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正についての過去記事

 

 

くせ毛の方は

梅雨に入る前に要チェックです( ´ ー ` )

◼︎前髪縮毛矯正 前髪ストレート 前髪カットへのこだわり

 

 

 

 

 

 

 

有名だから

上手いというわけではないようです( ´ ー ` )

◼︎有名サロンで失敗してきた髪を縮毛矯正 ロングダメージ乾燥毛

 

 

 

 

 

 

相手が誰であれ

安心しすぎるのもよくないようです( ´ ー ` )

◼︎3年以上髪を任せていた美容師に髪を梳かれすぎて大変なことに

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正している人にとってもオススメです( ´ ー ` )

◼︎縮毛矯正 髪質改善 している髪の乾かし方 家でのヘアケア

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo