多毛ロングヘア久しぶりの

 

良い質感 縮毛矯正  

 

東京で縮毛矯正

 

 

image

 

 

 

 





お疲れ様です!

1週間終わってへとへとのサリの田中です!

お世話になっております!




いや〜

今週も良かったです

良い疲れですよ〜




お客さまのおかげすぎる。

いつもありがとうございます。

仕事楽しいです!




よっしゃ




今日のブログです。




縮毛矯正のBefore Afterです。




とても髪の多いお客さま。

くせ毛もわりとしっかりあって

とにかく扱いが大変です。




髪を乾かすのに一体何分かかるのか

ご自宅では本当に辛いと思います。

ぼくがする分にはいいんですけど、、、




しかしお客さま

前回の縮毛矯正からかなり

時間が経過していますね。




多毛でくせ毛がしっかりしてるにも関わらず

何ヶ月も放置してして大丈夫なのでしょうか?

なんとかなっているのでしょうか?




いえ





なってません



 

 


ということで

バチっと決めたいと思います。

縮毛矯正のBefore After です。




よろしくお願いします。






 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

↓ 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

↓ 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

↓ 

 

image

 

 

 

 

 縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 



いかがでしょうかー!

 

 



手触り良いですね〜

 

 「質感」


と書いてるだけあって良い質感です。


 

 

 

Before に比べて Afterの写真が暗いのは

時間の経過で日が沈んでいるからでして

どれだけ髪が多いか伝わるかと思います。

 

 

 

でも多毛の良いところもあって

ちゃんと縮毛矯正をして、

毛量調節もして整えると




毛先まで厚みのある

まとまったロングヘアにしやすいです。

まとまり!って感じです


(  どんな感じ  )





まあ髪を乾かすのは結局大変です。

髪を残して毛先まで厚みを持たせると

いうことはそのまま量が多いということ。




そしてロングヘアになるほど

乾かす時間も長くなりますからね。

大変だと思いますけどね




でも綺麗なロングヘアって

やっぱり素晴らしいです。

めっちゃ好きですね




思わず触りたくなるような質感で

ナチュラルで美しくて気品があるんです。

色気も出ますよねー




男性は結構ロングヘアが好きです。




はい




せっかくなのでもう一度




縮毛矯正のBefore After を見てください。








 

縮毛矯正前

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

↓ 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

↓ 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

↓ 

 

image

 

 

 

 

 縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃー




良いじゃないですかー!

 

 

 

できればもう少しマメにしたいですよ。

3〜4ヶ月でできればそこまで乱れず

修正していけますので。




お仕事が忙しくて

プライベートの予定もあって

なかなか時間が取れないかもしれません。




縮毛矯正は長いですから

お仕事後だと間に合わない人もいますよね。

そしたら土日を使って、、、




貴重なお時間であることはわかります。

だからこそ喜んでいただけるように

精一杯尽くしたいです。




髪の綺麗な日常をあなたに。




ぼくは全力でサポートしたいです。




させてください。









ありがとうございました。








はい、

ということで今日は以上です。

読んでいただいてありがとうございました。


 

 

サリの田中一輝でした。

表参道青山で髪質改善トリートメントと

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。




1年でも任せていただければあなたの髪を

絶対に綺麗にする自信があります。




くせ毛の方はぼくに出会ったら

人生変わります。








では








おおきに


ほなまた。







 

 

 

一週間お疲れバタッ 田中一輝

 

image

 

過去の縮毛矯正ブログ

 

 

 

くせ毛なのに

髪のお手入れを放置しがちなお客様。

縮毛矯正をするのはだいーぶ久しぶりです。

くせ毛を放置している時、

「他人からはどう見えるのか」についても

少し書いています。

 

人は正面から見るとお顔がありますが

背後から見るとお顔がない分、髪があります。

というかほぼ、髪しかありません。

そりゃあ目立ちますよ。

 

髪が伸びるのは1ヶ月に1㎝。

3ヶ月で3〜5㎝です。

それを、つむじ付近で考えると3ヶ月で

直径6〜10㎝くせ毛が出ているわけです。

ちょっと、あなどれませんよ!

 

image

 

◼︎自然な縮毛矯正 軟毛で細毛ミディアム 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見て来てくれたご新規様です。

なんと、ぼくのTwitterを見てそこから

ブログを見つけてくれたらしいです。

つ、Twitter、、、

( 変なつぶやきしかねえ ) 

 

根元のリタッチカラーを先にしてから

柔らかい縮毛矯正をしました。

仕上がりに手触りが良いです。

ぜひ、触らせてあげたいです。

 

無理ですけど。

ちなみに色違う様に見えますけど

全体のカラーはしてません。

 

image

 

◼︎鎖骨の長さ カラーと自然な縮毛矯正 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーをしていない黒髪ロング。

ブログを見て連絡をくれたご新規様でした。

ありがとうございます。

恐る恐るサリに入ってきてくれました。

( 気持ちはわかります )

 

メニューはもちろん縮毛矯正で

髪がめっちゃサラサラになるコースを選びました。

くせ毛がそこまで強いわけではないのですが

 

量が多くて固めの髪質なので

少しのうねりでもかなり扱いにくそうな髪でした。

間違いなく縮毛矯正は有効です。

 

image

 

◼︎柔らかくて自然な縮毛矯正 黒髪ロング 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

image

 

◼︎動画で見てもサラサラで乃木坂46にような綺麗な髪 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo