縮毛矯正評判良いでたどり着き

 

カラーダメージ縮毛矯正

 

 

 

image

 

 


お疲れ様です!



お世話になっております。

ブログ見てくださってありがとうございます!

サリの田中です。

 


今日も縮毛矯正のブログを書きます!

カラーでハイダメージの縮毛矯正です。

よろしくお願いします!

 

 

 

◻︎ ブログを見てご連絡

 

image

 

 

ご新規さまです。

インターネットからブログを見つけてくれて

LINEでご連絡いただきました。



メッセージは

シンプルでわかりやすい内容でした。

ありがとうございます。



ぼくの仕事用のLINE

ブログの記事の終わりあたりに毎回

リンクを載せていまして、



多分見たらすぐわかるのですが

ボタンになっているのでそこを押すと

LINEのアプリに飛ぶようになっています。



なんかちょっと不安だと思うのですが

安心してください怪しいものではないので。

怪しいものでは、ないので。


( 言えば言うほど )




会ったこともない人に

LINEを送るなんてなかなか

勇気のいることだと思います、、、



そう考えると本当にありがたいです。

絶対に喜んで欲しいって思います。

尽くしたくなります!

 

 


 

◻︎ 髪の状態やくせ毛の質

 

 

imageimage

 

 

お客さま

今までかなり無理をされてきたみたいで

すごく髪が傷んでいました。



カラーを月に一回もしているという

破壊的な周期で過ごされており、

さらにはアイロンも使っていて



ぼくが何度も

ブログで口うるさく何度も

禁止にしているぐらいの禁断の工程



アイロン前にオイルを付けて

高温でプレスする悪魔の焼き付け

をされていました。


(  なんやそれ  )



それで、

そのトリプルアタックでもう

髪はボロボロでございます。

 

 

縮毛矯正はなんとかまだ

していない髪だったのですが

今からすると考えると恐ろしいですね



まあ今からやるんですけど。



ほんでくせ毛は

ボサッ、パサパサという感じです。

うねりの強さはそこまででした。



しかしめっちゃ広がる髪です。

ご覧の通りボリュームがすごくなります。

縮毛矯正は必須なのではないでしょうか。



これから綺麗な髪にしていきたい



ということで



最初の一手、素晴らしい縮毛矯正。




では頑張りましょうか。





◻︎ カラーダメージ縮毛矯正Before After

 

何年も縮毛矯正をしていないということは当然

今ある髪に縮毛矯正をした部分はありませんので

今回は毛先まですることになります。



全部くせ毛ですからね。



とは言っても

全体的にかなりのハイダメージですから

慎重に進めます。



集中です。

少しの隙もあってはなりません。

ブリーチしてないのが唯一の救いですね。

 

 

では



縮毛矯正のBefore Afterです。




縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 


カットもしたので長さが少し短くなりました。




仕上げは手で乾かしただけ。

ブローやアイロンはしていません。

オイルもつけていません。




それでこの仕上がりと考えると、

なかなかのものではないでしょうか。

いかがでしょうか。




見た目が整って

なんかちょっとダメージも

ましに見えると思うのですがそれは




勘違いしないようにしてください。




今までのダメージ+縮毛矯正のダメージ

ということになりますから

めっちゃ傷んでいます。




ただ見た目が綺麗になって

整った印象にすることができた点は

評価していただけると思います。




これから

毛先まで綺麗な髪にしていくには

時間がかかります。




まあロングヘアにしたいとかではないので

気づいたら綺麗になってるとは思いますが

それでも今期は必要です。




では




せっかくなのでもう一度見てください!

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 


これから、




よろしくお願い致します。




読んでいただいてありがとうございました。




サリの田中一輝でした。

表参道青山で髪質改善ハーブトリートメントと

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。



 

1年でも任せていただければ

あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。

くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。






では






おおきに


ほなまた。



 

 

 

最近座布団で寝てる 田中一輝

 

image

 

 

 

 

 

おすすめの過去記事

 

 

多毛の縮毛矯正です。

多毛でさらにくせ毛がしっかりです

扱いにくいと思います。

 

 

少しでも楽になるように、

綺麗な髪を作っていけるように。

力を尽くします。

 

 

image

 

 

◼︎多毛しっかりくせ毛 柔らかい自然な縮毛矯正で美しくまとまる髪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のくせ毛は

もやもやと表面に出てくるくせ毛でした。

アホ毛、とも言いますね。

 

 

元々ぱさぱさしているのですが

そのアホ毛によってさらに乱れて見えます。

 

 

一見くせ毛のうねりはあまりないように

見えるかもしれませんがこのもやもやは

くせ毛なんですよね。だから縮毛矯正

 

 

縮毛矯正が一番有効なのです。

頑張ります( ´ ー ` )

 

 

image

 

◼︎パサパサ表面もやもやくせ毛 全体を縮毛矯正 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軟毛細毛縮毛矯正です。

軟毛で細毛の髪はダメージに対してすごく繊細です。

傷みやすいということなのですね。

 

 

そこにカラーなんかしていると毛先はもう

かなり傷んでいると思います。

ぱさぱさにもなりますよ。

 

 

それでも軟毛細毛にも良いところもあるんですよ

それはより柔らかく仕上げやすいということ

仕上がった時のクオリティは良いです。

 

image

 

 

◼︎自然な縮毛矯正 軟毛細毛で強くかけすぎたくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo