軟毛 多毛 モヤモヤくせ毛を

 

質感縮毛矯正 

 

東京で縮毛矯正

 

 

image

 

 

 


お疲れ様です!

サリの田中です。

いつもありがとうございます。



さてブログです。

今日は縮毛矯正のBefore Afterです。

軟毛だけどかなり髪の多いお客様です。

 

 

くせ毛はモヤモヤする質感です。

乾燥しやすい髪でパサパサしています。

良い質感の髪に仕上げます。



では

よろしくお願い致します。

早速仕上がりを見てください!


 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

縮毛矯正後この質感の違い→

 

image

 

 

 

 

この


質感の


違い

 


伝わりますか。

この質感の違い、

伝わりますか?

 

 

ちなみに

一番傷んでいた毛先の10センチは

カットして少し短くなりました。

 

 

あとは縮毛矯正です。

柔らかくて自然な縮毛矯正

仕上げは手で乾かしただけです。

 


書いてある通りですが

ブローやアイロンやオイルトリートメントは

一切使っていません。



ばっと手で乾かしただけです。

それでこの仕上がり。この質感。

このまとまり。




この



質感の



違いです。

わかりますか。

わかりますよね。



ええ、

素晴らしいんです。

せっかくなのでもう一度。


 


縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

縮毛矯正後この質感の違い→

 

image

 

 



この


質感の


違い( しつこい )

 

 


いかがでしょうか。

手触りも良い感じなんです。

サラっツヤっとしています。



触り心地良い髪が良いですよね。

触りたくなるような髪がやっぱり

良いんですよ。



男性目線が全てではないですが、

男は綺麗な髪が好きだし、触った時に

触り心地良いのが好きなんですよ



というか触り心地良いもんだと思ってますよね。

サラっとツヤっとしているイメージです

女性の髪は。



そのほうが可愛いし、モテますよね。

異性にモテるし自分でも自信持てるし、

良いことしかないですよね。



くせ毛で長いこと縮毛矯正をしていている人で

綺麗な髪になったことがない人とか

いますよね。



傷んでいてまとまりがなく膨らんでいて

パサパサでバサっともしていて

自分の髪はしょうがないと思ってるあなた



いやいや



そんなことないですよ。

あなたの髪でも綺麗な髪は作れます。

ツヤっサラっの髪になれるんです。



だから諦めないでください。

どんな髪質の方もやり方次第で

触りたくなるような綺麗な髪にできます。



まあやる気があるか

ないかの問題ですよね。



プロフェッショナル側からしても

頑張る価値はあると思います。



髪を誰にお願いするかで、

あなたの毎日が変わるのです。

ちゃんと選べば、ですが( ´ ー  ` )




はい、

ということで以上でこざいます。

読んでいただいてありがとうございました。



サリの田中一輝でした。

表参道青山で髪質改善トリートメントと

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。




1年でも任せていただければあなたの髪を

絶対に綺麗する自信があります、

くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。







では






おおきに


ほなまた、







めっちゃ髪切った 田中一輝

image

 

 

縮毛矯正の過去記事

 

image

 

ロングからミディアムへ妊婦さんの縮毛矯正 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

髪がボロボロだったあの人は今 東京で縮毛矯正 髪質改善

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ロングヘア カラーダメージ毛の柔らかい縮毛矯正 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

軟毛でしっかりくせ毛の柔らかい縮毛矯正 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

軟毛でしっかりくせ毛の柔らかい縮毛矯正仕上がり 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo