ハーブトリートメントと

 

縮毛矯正続けて1年半後

 

東京で縮毛矯正

 

 

 

image

 

 

 

 

 





お疲れ様です!


サリの田中です!


よろしくお願いします!








さて


今日のブログも


縮毛矯正なのですがいつもとは少し違った


Before After でございます!


何が違うかというと、仕上がりが動画です!

 

 






そして


比べる写真は施術前と施術後ではなく、


1年半前の状態と現在の状態を比べます。


綺麗なロングヘアにしたいということで、


カット、縮毛矯正、ハーブトリートメントを


定期的に続けてきました。







まずは、


1年半前のぼくが担当する前の状態がこちらです。


imageimage

 

 

 

 

 

 



1年半前はショートヘアでした。


カラーを繰り返していてハイダメージです。


縮毛矯正はしていなかったのですが、


くせ毛で、うねりはしっかりとあります。


ここからロングヘアにしたいということで、


頑張って続けてきてくれました。


では比べてみましょう。


仕上がりの様子は動画なので


画面をクリックしてください!



 



 

 

 

 

1年半前の田中が担当する前

imageimage

 

 

1年半後

 

現在の髪の様子

 

 

 

 

 

 


 


いかがでしょうか。


見ていただきましたか。


別人なのかと思うぐらいの変化ですね。


ほんまに別の人なんじゃないかって


思うかもしれませんがそんなことはありません。


ちゃんとご本人ですよ。



 

 



1年半でここまで綺麗になるんですよね。


もちろん個人差はありますが。


お客様はもっとロングにしたいと言っているので


これからも伸ばして続けることになります。


またしばらくしたらこうしてお披露目したいですね。







これからもっと伸ばしていきますが


髪は再生しない細胞なので今ある髪を


傷ませないよう気をつけないといけません。

 

そして綺麗に見せる努力とやっぱり必要です。


ということは







今までと同じようにハーブトリートメントして


たまに毛先をカットして、カラーは根元だけ。


縮毛矯正は必須なのでするしかないですが、


同じように、ほんとに同じように。


続けていけばいいことは


わざわざ言うまでもなく、実感されていますよね。


そうそう、


引き続きやりましょう。


ではもう一度見ていただけますか。



 

 

 

1年半前の田中が担当する前

imageimage

 

 

1年半後

 

現在の髪の様子

 

 

 







良いですねー


絶対綺麗な髪の方が良いですよね。


ショートヘアも良いですけど、


綺麗で触りたくなるような柔らかいロングヘア


ってやっぱり最高です。







品があって、色気がある髪


大人の美しい髪にしたくなった人は


お気軽にご連絡くださいね。


カラーはもうこりごりだと言う人、


良い縮毛矯正に出会ったことがない人、


ぼくと気があって仲良くできそうな人


( 髪関係ないかよ )







喜んで担当させていただきますので。


はい、


ということで今日は以上でございます。


読んでいただいてありがとうございました。


サリの田中一輝でした。







表参道青山でハーブトリートメントと


柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。


1年でも任せていただければあなたの髪を


絶対に綺麗にする自信があります。


くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。








では








おおきに


ほなまた。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

春なのですか 田中一輝

 

 

image

 

 

 

 

おすすめの過去記事

 

 

多毛の縮毛矯正です。

多毛でさらにくせ毛がしっかりです

扱いにくいと思います。

 

 

少しでも楽になるように、

綺麗な髪を作っていけるように。

力を尽くします。

 

 

image

 

 

◼︎多毛しっかりくせ毛 柔らかい自然な縮毛矯正で美しくまとまる髪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のくせ毛は

もやもやと表面に出てくるくせ毛でした。

アホ毛、とも言いますね。

 

 

元々ぱさぱさしているのですが

そのアホ毛によってさらに乱れて見えます。

 

 

一見くせ毛のうねりはあまりないように

見えるかもしれませんがこのもやもやは

くせ毛なんですよね。だから縮毛矯正

 

 

縮毛矯正が一番有効なのです。

頑張ります( ´ ー ` )

 

 

image

 

◼︎パサパサ表面もやもやくせ毛 全体を縮毛矯正 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軟毛細毛縮毛矯正です。

軟毛で細毛の髪はダメージに対してすごく繊細です。

傷みやすいということなのですね。

 

 

そこにカラーなんかしていると毛先はもう

かなり傷んでいると思います。

ぱさぱさにもなりますよ。

 

 

それでも軟毛細毛にも良いところもあるんですよ

それはより柔らかく仕上げやすいということ

仕上がった時のクオリティは良いです。

 

image

 

 

◼︎自然な縮毛矯正 軟毛細毛で強くかけすぎたくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo