毛先を外して

 

弱くかける自然な縮毛矯正 

 

東京で縮毛矯正

 

 

 

image

 

 

 

 

 




こんにちは!!


サリのオーナー、田中です!


今日もよろしくお願いします!!

 

 


 




今日は縮毛矯正のBefore Afterです!

 

くせ毛でうねりや髪質は気になるけど、


本当は縮毛矯正をしたくなくて、


でもどうしても気になるから


弱めに縮毛矯正をすることになりました。


ではまず仕上がりからお願いします!



 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 


 

  縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 



いかがでしょうか。


かなり自然に仕上げれたと思います。


でもクセ毛はちゃんと伸びています。


丁度いいぐらいです。








今回、


毛先の先は縮毛矯正をしていません。

 

 毛先にカールっぽいのが残っていますよね。


これはお客様の元々のクセ毛です。


その毛先の部分はそのままで、それ以外の


根元から毛先の手前までを縮毛矯正しました。

 

 

 





まあ今まで縮毛矯正してこなかったことと、


活かせるようなくせ毛であることが条件なので


あまり参考にならないかもしれませんが、


縮毛矯正を強くかけすぎたくない人


たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 







あくまでナチュラルに。


縮毛矯正をしているなんて全然わからないように


それでいてくせ毛をのばすということ。


それぐらいの調節はできるのであります。


あなたのお好みに合わせて髪を作ります。


ではもう一度お願いします。








 

縮毛矯正前

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 


 

  縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 



いいですねー、


良い感じです。丁度良い。


ちなみに、お客様の髪質はかなり軟毛で細毛です。


毛量はそこまで多くなくて、傷みやすい髪。


くせ毛のうねりは少し大きめなのと、


あとはモヤモヤした毛がたくさんあります。








今までは


全体は縮毛矯正をしたくないということで


ポイントで縮毛矯正をするか、


ハーブトリートメントをしてきました。


それでなんとか湿気を凌ごうとしていたのですが


やっぱり気になるとおっしゃっていました。








縮毛矯正へのイメージが悪かったこともあり、


今まで避けてきましたが今回やってみて


良かったって言ってましたね。


まあ次 雨が降ってより実感することだと思うので


楽しみですね。雨降るの。


早く知ってほしいです素晴らしさを。








あー良かった。


丁度良い感じって難しいことなんです。


お客様とぼくで


理想の状態がマッチしてないといけませんからね。


良かった良かった。








はーい


ということで今日は以上でございます。


読んでいただいてありがとうございました。


ブログを見つけてくれてありがとうございました。


嬉しいです。







表参道青山で髪質改善ハーブトリートメントと


柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。


1年でも任せていただければあなたの髪を


絶対に綺麗にする自信があります。


くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。







では







おおきに


ほなまた。

 

 

 

 

 




何時間もゆっくりと本読みたいよな  田中一輝

 

 

image

 

 

 

 

おすすめ過去ブログ

 

 

◼︎丁寧にカウンセリングすること 始めての髪質改善や縮毛矯正

 

 

 

 

◼︎世界一丁寧な縮毛矯正 世界一丁寧な美容師

 

 

 

 

◼︎3年以上髪を任せていた美容師に髪を梳かれすぎて大変なことに

 

 

 

◼︎田中一輝のリピート率87.7% 髪質改善 縮毛矯正職人の支持率

 

 

 

 

◼︎結局は必死で伝えるしかない

 

 

 

 

◼︎過去最高のクオリティ 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

◼︎カラーを我慢できる人は早い 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

◼︎東京表参道青山でマンツーマンで縮毛矯正をするということ

 

 

 

 

◼︎雨の日にどう生きるか 梅雨の縮毛矯正

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo