縮毛矯正の持ちが良かったから

 

しばらく来なかった 

 

東京で縮毛矯正

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

 

サリの田中です!

 

宜しくお願いします!

 

さて今日は縮毛矯正の持ちの良さ

 

施術の周期についてです。

 

 

 

 

 

 

 

◼︎ 「田中さんの縮毛矯正が持ちが良いから」

 

 

 縮毛矯正をさせていただいたお客様が


こんなことを言ってくれます。


「田中さんに縮毛矯正をしてもらってから


調子が良くてしばらくそのままで過ごせた。」

 

 扱いやすかったと言ってくれます。








それは良かったです。嬉しい。


頑張った甲斐がありましたよ。

 

 しかしお客様がいらっしゃったのは


前回縮毛矯正をさせていただいてから


半年もすぎていました。

 

 半年って、かなり前ですよ。









 

◼︎ それでもくせ毛はちゃんと伸びています

 

 

「縮毛矯正が持ちが良かった」


とは言ってくれましたが、それでも


根元からくせ毛はちゃんと伸びてきています。

 

 半年であれば恐らく、6〜9㎝は伸びています

 

 






縮毛矯正を施した部分は持ちによって


ストレートな髪だと思います。


しかし、根元から新たに生えてきた髪は


くせ毛なのでうねりがあり整っていません。








今まであなたがしたきた縮毛矯正の質が


多分、良くなかったのでぼくの縮毛矯正が


良く感じるし持ちが良さが目立つだけで


くせ毛はちゃんと伸びてきています。


くせ毛はそこに、確かにあります。










 

◼︎ 後ろ姿は大事です

 

 

 だからまあ、実感としては


 前よりも良い状態であるとは思うのですが


それは決して


あなたのくせ毛が治ったわけではありません。

 

ちゃんと根元からくせ毛が伸びてきているのです。

 

 

 





後ろ姿を想像してください。


根元からのくせ毛が3センチ伸びていれば


目立ちますよね。


目立ちます。








決して油断はしないでください。


縮毛矯正の持ちが良いからと言って


美容室に行かなくても大丈夫な理由にはなりません。


なぜなら結局髪は伸びてくるからです。









ぼくができることはその伸びてきたくせ毛を


より良い質感で、綺麗に仕上げて


また伸びてきたら同じようにくせ毛を伸ばして


良い髪をつくっていくことです。


くせ毛を生えてこなくさせることはできません。








だからこれからも


縮毛矯正のペースは変えないことを


オススメします。









まあ


会える機会が減ると寂しいこともありますが  


(  本音かよ  )


 








はい、

 

ということで、田中一輝でした

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

表参道青山で髪質改善トリートメントと

 

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。

 

1年でも任せていただければ

 

あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。

 

そして

 

くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた。

 

 

 

 

 

 

 

最近パンをよく食べる 田中一輝

 

image

 

 

 

 

 

過去の記事

 

 

◼︎東京表参道青山でマンツーマンで縮毛矯正をするということ

 

 

 

◼︎丁寧にカウンセリングすること 始めての髪質改善や縮毛矯正

 

 

 

◼︎田中一輝のリピート率87.7% 髪質改善 縮毛矯正職人の支持率

 

 

 

◼︎田中さんとこは縮毛矯正する人しか来てはいけない?

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo