アイロン前の

 

熱ケアウォーター的なモノのヤバさ

 

東京で縮毛矯正

 

 

 

 

image

 

 

チョコもらいました!

 

よっしゃー!!!

 

( 喜びすぎ )

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

 

サリの田中です!

 

今日もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎ アイロン前の熱ケアウォーター

 

 

 

 

まさか、、、

 

 

 

 

 

使っていませんよね?

 

コテやアイロン前に髪につける

 

なんとかウォーター的なものを、、、

 

 

 

 

 

「熱のダメージから守ります」

 

「熱ケア」

 

「熱から保護」

 

 

 

 

 

的な言い回しで存在する

 

スタイリングなんとかというやつです。

 

あれはいけません。

 

使わないでください。

 

奥のお客さまは今後一切使わないでください。

 

禁止です禁止。

 

 

 

 

 

 

そのなんとかウォーター的なものを

 

使っている髪は僕の経験上100%

 

めっちゃ傷んでいます。

 

本当です。これははっきりしています。

 

絶対に傷んでいます。

 

 

 

 

 

 

そのアイテム自体が悪いとは言っていません。

 

作っている人も一生懸命

 

作っているのだと思います。

 

しかし使っていた人の髪は傷んでいます。

 

( やめてもらったから過去形 )

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくですが

 

使い方が難しいんだ思います。

 

リスクが高いというか、

 

ミスりやすいんですよ。多分。

 

一般の方が気軽に使えるような

 

安全なものでは人だと思います。

 

それはもちろんその水だけでなく(水、とか)

 

アイロンやコテの負担も合わさって

 

悪い意味での相乗効果で

 

良くない結果になっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎ 使用直後は確かに良いかもですが

 

 


確かに使用直後は良く見えます。


綺麗に見せるためのものですから


当然といえば当然です。


綺麗に見えますよね。









しかし、とてつもなく髪の負担になっています。


見た目は綺麗でも、ダメージはしています。


でも綺麗に見えるからまた使う。


熱に対してのケアとして有効だと思っているから


また使う。


そうして悪循環になってしまうのです。


繰り返すほどに髪の負担になっていきます。








 

◼︎ 早く捨てて下さい

 

 


ぼくのお客様に向けてですが、


はっきり言います。









捨ててください

 

 

 

 





まだたくさん残っていても、


値段が高かったとしても


捨ててください。


使わないでください。


その水で、めっちゃ傷んでいます。

 








使わないほうがいいです。


現場で見てるのでわかります。


だからはっきり言います。


捨ててください。









髪がガサガサになりますよ。


ビビリ毛になる確率が上がりますよ。


綺麗な髪にはなりません。


余計なものは使わない方が身のためです。


これはまじです。










ほんまに言ってますからね。









 そんな感じです。

 

はい、ということで以上でございます。

 

サリの田中一輝でした。

 

ありがとうございました。








 

表参道青山で髪質気唖然トリートメントと

 

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。

 

ぼくに1年でも任せていただければ

 

あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。

 

くせ毛の人は僕に出会ったら人生変わります。

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた

 

 

 

 

 

 

運動しなあ寒気がする 田中一輝

 

 

image

 

 

 

 

 

縮毛矯正の過去記事

 

 

 

 

image

 

◼︎柔らかい縮毛矯正と髪質改善 もうすぐ2年経過です 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

image

◼︎硬くて多い髪の縮毛矯正 髪質改善 10ヶ月 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

◼︎硬くて多い髪縮毛矯正 仕上がり動画 10ヶ月 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

◼︎通い始めて半年後 乃木坂46のような髪に 縮毛矯正と髪質改善トリートメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

◼︎動画で見てもサラサラで乃木坂46にような綺麗な髪 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo