ブリーチでくせ毛の髪を

 

1年間かけて髪を綺麗なボブにする 

 

東京で縮毛矯正

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

 

サリの田中です!

 

よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございまず!

 

 

 

 

 

 

 

昨日までは

 

家族の記事が連続してましたが、

 

安心してください。

 

今日は縮毛矯正ですよー!

 

1年間かけて髪を綺麗にしたお客様。

 

 

 

 

 

 

 

元々ロングヘアだったのですが

 

綺麗なボブを目指しました。

 

今回はその仕上がりの様子です。。

 

1年経ちましたからね。

 

まだ毛先には傷んでいる髪もあるのですが

 

ある程度、綺麗になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の


ぼくが担当する前の髪の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


image


image

 

 







 

 

かなりのダメージを感じますね。

 

ブリーチをしてカラーを何度も


繰り返していたことと

 

毎日アイロンを高温で使っていたらしく

 

ここまで髪が傷んでしまったということです。










 

そして今回 


それは1年前の話ですが 


髪を綺麗にしたいということで 


ぼくのところへ来てくれました。 


ネットから縮毛矯正で検索してブログに


たどり着いてくれたそうです。 


見つけてくれてありがとうございます 


綺麗にしましょう!










 

では

 

1年前1年後の

 

Before Afterを見てください。

 

 

 


 

 

 

 

 

1年前の髪の様子

 

image

 

 

1年後の髪の様子

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の髪の様子

 

image

 

 

1年後の髪の様子

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の髪の様子

 

image

 

 

1年後の髪の様子

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の髪の様子

 

image

 

 

1年後の髪の様子

 

image

 

 

 

 

 

  1年前 → 1年後

 

 

image

 

 

 





おおー!!







 

 

だいぶ綺麗になりましたね。 


ロングからボブにするということで 


大部分はカットによってなくすことができました。 









そして彼女は結構くせ毛で 


縮毛矯正をしないともうどうしようも


ないような髪でした。


しかしブリーチをしてしまっていたので 


縮毛矯正ができるようになるまで


( ブリーチと縮毛矯正は重ねれないので ) 


ずっと我慢してきました。 











1年待って


今回やっと縮毛矯正ができました。 


待ちましたね。 


頑張りましたね。 


ぼくも待ちました。 


やっとです。 












予想以上に美しい髪になっております。 


せっかくなのでもう一度見ていただけます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

田中が担当する前の様子

 

image

 

 

田中が担当して1年後の綺麗な髪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中が担当する前の様子

 

image

 

 

田中が担当して1年後の綺麗な髪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中が担当する前の様子

 

image

 

 

田中が担当して1年後の綺麗な髪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中が担当する前の様子

 

image

 

 

田中が担当して1年後の綺麗な髪

 

image

 

 

 



 

    1年前 → 1年後

 


image

 

 

 








 

いいですねー( ´ ー ` )

 

見た目のツヤやまとまりも良いし、


手触りの質感もいいし。

 

カットはわりと重めに残しているのですが 


今後様子を見てもっと軽くするか決めることに。

 

 

 





 

 

ずっと我慢していただけあって


喜んでくれました。 


ぼくもめっちゃ喜びました。 


本気で誰かのために頑張ってその気持ちが


伝わって、良い結果になって、喜んでくれた時


死ぬほど癒されます。










今までの頑張りが報われたような 


幸せな気持ちになります。 


あーよかった 


頑張ってよかったです。 


我慢してもらってよかった。 










あー 


なんて良い仕事や 


確かに体力いるし根性いるし肩はこるけど 


( 心配して欲しいんかよ ) 



素晴らしい仕事です。 


めっちゃ好きです。 


仕事好きです。 


喜んでいただけてよかったです。


( しつこい )

 










ああ 


すみませんしつこくて 


そうなんですよねちょっとしつこいんですよね 


仕事に関してはしつこくて細かいんですよね 


しかし


そのこだわりや細かさが施術のクオリティを


高めている要素の一つなんですよ。 


「能力としての」しつこさや細かさです。









 

まあまあ 


とにかく 


これからも頑張ります。


ありがとうございました。

 

 

 









はい、

 

ということで今日は以上でございます。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

表参道青山で髪質改善トリートメントと

 

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。

 

1年でも任せていただければ

 

あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。

 

くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。

 

 

 

 


 

では

 

 

 


 

 

おおきに

 

ほなまた。

 

 

 

 

 


 

 

 

兄と弟が引越しするらしい 田中一輝

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

縮毛矯正の過去記事

 

 

image

 

◼︎柔らかい縮毛矯正と髪質改善 もうすぐ2年経過です 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

image

◼︎硬くて多い髪の縮毛矯正 髪質改善 10ヶ月 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

◼︎硬くて多い髪縮毛矯正 仕上がり動画 10ヶ月 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

◼︎通い始めて半年後 乃木坂46のような髪に 縮毛矯正と髪質改善トリートメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

◼︎動画で見てもサラサラで乃木坂46にような綺麗な髪 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo