湘南に | プロサーファー田中"JOE"譲のブログ


Goodmorning

朝は鵠沼をチエックしまだサイズが上がって来ないのでまずはここでサーフ。




使用したボードはCUTINX-14で5'8"。
ウエットはprimeのロンスプでやりました。




ビジター向きのめっちゃファンウェーブでまず1round。
入っている人数は…千葉では考えられないほど入っていました。まともにライディング出来ません…(*_*)




で、次は鎌倉に移動~
サイズはあまり変わらずで、地形がリーフに変わったくらい!



夕方にはかけてサイズがどんどん上がりMax頭半の波も来てました。

明日はもっと台風が近づくのでリーフが出来たらいいですね♪

3時間半しか寝れなかったのでかなりバテてます。久しぶりに3roundしたな。



明日も朝早くから行動なので早めに寝ます。
最新のジャーナルに出るので楽しみにしててください!!