JPSA#6 | プロサーファー田中"JOE"譲のブログ
波に恵まれた今大会。
乗ったらエクセレントが出る状況だったので凄く楽しかったです!
自分はと言うと
ん~またもや1こけ。(*_*)
自分なりにサーフィンも調子よく決め込んだはずでしたが、他の選手の方がもっと技数が入る波を乗れていたので負けてしまいました。
自分もあいうのをもっと乗れていたら勝ち上がれたと思います。

最終日は更にサイズが上がり6ft前後まであったみたいです。沖は。
finalまで勝ち上がった選手は本当に素晴らしいサーフィンをしていて正にプロだな~って感じました。
自分も勝ち上がっていたらあの場所、あの波でやれていたと思うと悔しくて仕方ないです。

次も鴨川なのであの舞台まで登り詰めたいと思います!