【諫早 お花見 桜シーズン】サクラのシーズンと選挙 | 長崎県諫早のアスリートがこっそり通うスポーツ整体治療院

長崎県諫早のアスリートがこっそり通うスポーツ整体治療院

長崎県諫早のアスリートがこっそり通うスポーツ整体治療院、院長の田中です。しっかりほぐしたい、ストレッチしたい、疲労を取りたい方のケアをスポーツマッサージ、鍼灸、整体でしております。カラダでお悩みの方、パフォーマンスをあげたい方はぜひお問い合わせください。

 

 

 

長崎県諫早のアスリートがこっそり通うスポーツ整体治療院、院長の田中勇三(たなかゆうぞう)です。

 

 


 

 

 

3月の真ん中をすぎてこの時期が来ました

 

そう桜の時期です。

 

 

 

 

気温が高いのかもう至るところで見かけるようになりましたね。

 

すごくきれいです

 

 

市役所前の桜もだいぶ咲いていて、

 

先日通り掛かった森山のところも咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか花見を見ながら、飲食がしにくいシーズンなので

 

見るだけで終わってしまう感じが多いですが、

 

季節を感じるって言う事は大切だなぁと思います。

 

 

今年は4月半ばまではもたないかもしれないかな。

 

今のうちによく見とこう。

 



 

 

話は変わりまして、

 

 

 

今週より本格的に

 

県議会議員、市議会議員、市長選挙と

 

動き始めた感じがします。

 

街宣カー走っていますね。

 

 

 

4月には新しい動きになるのか?

 

今まで通りで行くのか?

 

どっちに転ぶかわかりませんが、

 

 

 

どちらにしても

 

良い方向に行ってくれると

 

いいなと思います。

 

 

 

この年齢になってよく感じることの1つ

 

よく水の流れでみています。

 

 

 

水はさらさら流れるように、

 

クリアな状態を保つようなことが大事

 

溜まっていくと徐々ににごったり、

 

透明感が下がる

 

 

 

だからたまには掃除、

 

流す作業が必要。

 

 

 

当たり前を当たり前で見すぎると、

 

どこかでそのしわ寄せが来る時が来る。

 

 

 

 

また、いろんなことを感じると

 

考え方も変わっていくと思います

 

 

 

明日、期日前投票行ってこよう。

 

 

 


 

マラソン・ランナー初心者さんのための、6日間でカラダを緩める方法、日頃の気づき、その他の豆知識ココで書いています

 

 

 

 

長崎県諫早のアスリートがこっそり通うスポーツ整体治療院、院長の田中勇三(たなかゆうぞう)でした。

 

 

 

■ゆうマッサージ治療院■
【電話番号】0957-46-8585
【営業時間】10:00~21:00(LO20:00)
【定休日】不定休
【住所】854-0014 長崎県諫早市東小路町10-21-4
【完全予約制】
三菱重工マラソン部指定治療院
 
・ラインでもご予約できます。(IDは@pfh6009t)

 

友だち追加